FC2ブログ

LTキャンパーズキャンプ大会参加

先週末の土日はいつもお世話になっている諏訪のお店のキャンプ大会に参加しました。
去年は車が改造中で参加できなかったので初参加になります(^^♪

予定では金曜の夜に出発して八ケ岳PAで車内泊の予定でした。
しかし…荷物も積み込んで準備万端の時に…ヘッドライトが点灯しないことが発覚w
ヒューズは切れて無いし…両側一気に点灯しないので???
大陸製だし2年使ったので寿命かな(*_*;
当然走ることができないので出発は翌朝に。

当然寝坊して9時過ぎに出発ですw
sDSC00644.jpg

早めに着いておきたかったので八ケ岳PAまでノンストップで走ります。
途中大きな渋滞も無かったので約3時間で到着です。
sDSC00645.jpg

犬を散歩させてすぐに出発。
シート張り替えとカバーのおかげで毛の処理もとても楽ちんです♪
sDSC00646.jpg

小淵沢ICを降りて10分ほどで会場に到着です。
曇り時々小雨って感じの天気です。
未だ思ったほど集まって無くて広い駐車場はガランとしてます。
sDSC00647.jpg

V社の車両が集まってます。
私より先にだっちゃんとtotoさんが会場入りしてました。
sDSC00648.jpg

参加者が有る程度集まるまで車の駐車位置も???なので…犬たちを散歩。
うちの嫁は犬嫌いのU店長に嫌がらせしてます(笑)
sDSC00652.jpg

その後、諸先輩方のアドバイスを聞きながら車のセッティング。
とりあえずコルバン3×3台で固まります。
sDSC00657.jpg sDSC00664.jpg

遅れてくる湘南の海坊主さんのZILを入れて4台でコロニー作成予定です♪

で…宴会の準備開始w
sDSC00666.jpg

会場にも車がだいぶ入ってきました!
sDSC00659.jpg

16時半ごろになってLTさんからの説明がありました。
sDSC00667.jpg

コルバン2で参加されていたご夫婦のシェパです♪
ドイツ犬仲間です…人懐っこくて可愛い(^^♪
sDSC00671.jpg

湘南の海坊主さんもセッティング終わり、松本在住のYさん@ZILの5台で宴会スタートです。
LTのS君と太鼓メンバーもだっちゃんブースに参加してノンアルで乾杯ですw
sDSC00675.jpg sDSC00673.jpg

盛り上がってきた18時半ごろから…一旦中断してLTさんのイベントスタートです。
sDSC00679.jpg
LTさんのスタッフ紹介!
sDSC00680.jpg

じゃんけん&ビンゴ大会!
ハナゾウ家は22位でしたw
sDSC00686.jpg

ゲットした商品は…左からだっちゃん→ハナゾウ→湘南の海坊主さん…微妙な商品です^_^;
sDSC00691.jpg sDSC00690.jpg sDSC00692.jpg

その後はお待ちかねの和太鼓演奏です!!
ストロボの電池切れという残念な状態での撮影だったためブレブレです(/_;)
sDSC00697.jpg sDSC00709.jpg sDSC00712.jpg sDSC00716.jpg

その後、LTさんのスタッフさんが色々なお客さんを周って来たのが12時過ぎ。
良い子の私たちはすでにおねむの時間w
1時頃には車に戻って爆睡です…。。
sDSC00727.jpg

翌朝の会場です。
でかいのから小さいのまで様々なキャンカーが集まってます。
やはりV社率が高いですね~。
ちなみにコルバン3は6台参加してました。
総参加台数が64台(だっちゃんブログよりw)とのことなのでコルバン1や2も居たことを考えると…
コルバン率高いですね(@_@;)
sDSC00728.jpg

当然寝坊したハナゾウ家はダッシュでご飯を食べて…朝のイベントに。
sDSC00729.jpg

じゃんけん大会があって一応商品ゲットしましたw
sDSC00733.jpg

取材を受けるだっちゃん。
片付けと平行してたので大変そうです(>_<)
sDSC00742.jpg

リアスタビ装着済みのコルバン3の試乗回で暴走するtotoさん。
sDSC00741.jpg
ハナゾウも乗りましたけど…オプションや荷物積んで無いコルバン3ってこんなに軽快に走るんですね(;一_一)
いかに自分の車が過積載常態なのか実感しました。。

その後ノンビリと撤収作業を行い…
sDSC00743.jpg

気づいたらこの4台…最後に取り残されてました…(笑)
sDSC00744.jpg

初参加でしたが色々なキャンカー見れて楽しかったです。
来年はもう少し他の方との交流もしてみたいですね!
今回のキャンプ大会ではうちの犬たちと本当に仲良くしてくれたtoto家やYさん家のお嬢様達に感謝です♪
大型犬大好きな人が増えると嬉しいですね~!

最後に…来年は蜂が少ないことを願ってますw
スポンサーサイト



テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

良い子

宴会時の画像が無いので、ホントに良い子だったかどうかわかりません~(^^;
でも、心配していた天気も思ったほど悪くなくて良かったですね!

画像では、もう紅葉が始まっているようですね! σ(^^;)もそろそろ出かけたいと思います。
ただ、10月は孫の運動会など行事が多くて中々出かけられません(^^;

サイドーオーニングの柄、初めてみました!上からの画像は珍しいです!サスガ

キャンプ大会では、お世話になりました。
今回初参加でも楽しめて良かったです。

楽しい時間はあっという間ですよね~
また何かありましたら、誘ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~☆

HIDの不点灯は災難でしたね~(^^;
無事に直りましたか~?

当日は楽しかったですね~(^0^)
来年はもう少し仲間が増えるとさらに楽しそうですね♪
少しずつハナゾウ軍団をデカクしていきましょうw

あっ!
シートカバー見せてもらうのを忘れましたw

No title

HID不点灯で出鼻くじかれましたね~^^;
やはり中国製はリスキーですね。
しかし国産の10分の1以下で買えちゃうんだから文句も言えませんね^^;

結構な台数が集まったんですね!
キャンプ大会、大勢の同じ趣味車を持つモノ同士が集まるとさぞ楽しかったでしょうね♪

No title

盛大なキャンプ大会ですね、これだけのキャンカーが集まると迫力満点でしょうね、
このようなキャンプ大会ってコロニーが出来て、知らない方々のグループに入って
お話ししづらいところ有りますよね、

HID治ったんでしょうか、2年でダウンはちょっと早いですね、

リヤー青棒、どうですか、かなり興味ありますねー。

初めまして。まあと申します。
コルドバンクスがまもなく納車になりました。
ハナゾウさんのブログは「コルドバンクスと大きな犬達」の時から読ませて頂いており、色々と参考にさせて頂いておりました。
今回購入にあたり、オプション等も参考にさせて頂いており、一度お礼を申し上げたいと思っていたところです。
ありがとうございます。

快適化、これから頑張って行きたいと思います。
よろしければまた参考にさせて下さい。

今後ともよろしくお願い致します。


またお逢いしたいです。

LTキャンプでは突然失礼しました。

またゆっくりとお酒でも飲みながら、

みんなで、ジルドバンクス・・・

いや、コルドバンクスの話や快適化ネタで盛り上がりたいですね!!

また近くに来たら寄って下さいね。

お久しぶりです。(汗)

LTさんのキャンプ大会は大いに盛り上がったみたいですね!!
総参加台数64台とはすごい!!!

自分はいままで休み無く早朝から夜中まで仕事だった為、
ハナゾウさんのブログを見るどころかパソコンも開けない状態だったので
ブログが見れなくてしんどかったです。(笑)
さらに新しい家族も増え輪に掛けてバタバタした生活を送ってます・・・(汗)

久しく見ない間、またまた、快適化が進んでますね!!
シートの張替えかっこいいですね。真似したくなります。(笑)
お店を紹介して貰おうかな・・・。
またフロントの帯の色を変えるだけでイメージが変わりますね!!
さすがハナゾウさん!!センスがいいですね。
ハナゾウ号のイメージにぴったりですよ!!

LTさんのリアのスタビは試乗してみてどうでしたか?

一月以上、車を動かしてないので、近日中に新たな快適化を見に
ハナゾウさん宅に遊びにいこうな?

monacoさん

本当にかなり良い子でしたよ♪
私たちのチームはw

天気は本当に悪く無かったですね!
夜は流石に寒かったけど雨に降られなかったので(^^♪

サイドオーニングは新型も旧型も柄は一緒なんですよね。
ちなみにハナゾウ号だけが古い型のオーニングなんですw

totoさん

こちらこそお世話になりました!
今度は内輪でバーベキューでも鍋でもやりましょう♪
その時はお誘いさせていただきますね(#^.^#)

暖かくなったら波乗りもw

だっちゃんさん

取材お疲れさまでした^_^;
ほぼ密着取材でしたねw


ハナゾウ軍団というかだっちゃん軍団でしょ♪
LTの準社員じゃないですかw

HIDは別ネタで記事にしておきますw

シートカバーはこんどじっくり見て下さいw

たけちさん

HIDの不灯は一気にテンション下がりましたよ^_^;
出先なら仕方なしにフォグだけで移動しますけど…。。

HIDの交換も慣れちゃえば早いですからね~。
カムロードはバンパーも簡単に外れるし♪
でも…とりあえず中華製は止めておきましたw

LTさんのキャンプ大会はけっこうな台数が集まりますね~。
お店の人気の高さがうかがえます。
スタッフの人柄だと思います(^^♪

ラングさん

やはり仲間同士で固まってしまうので交流は難しいですね(^^♪
それでも同じ車種や犬が懸け橋になってけっこう話出来ましたよ。
今回のキャンプは犬連れのオーナーさんが多かったので居心地も良かったです。

リアの青棒はけっこう良いです。
一体感が出ると言うかスタビリティがかなり向上してますからフロントより効果を確認しやすいと思います。
しかし…デモ車はフロントの青棒+コンフォートサス+アルミ+ワイドタイヤ+空似だったので正直なところは???ですw

まあさん

書き込みありがとうございます!
コルバンオーナーさんになられるんですね!
おめでとうございます(^^♪
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです。
私の快適化ネタはショップ頼みがほとんどですが参考になれば幸いです^_^;

コルバン3だけのオフ会とかも企画していきたいのでその時は是非参加して下さいね♪

中華の大将さん

書き込みありがとうございます!
次回はもう少しゆっくり話しましょう♪
大将の車も見せていただきたかったですね~ヽ(^o^)丿

そちら方面に出かけた時は是非寄らせていただきます!

ベガドバンクス目指しましょうw

1216さん

お久しぶりです!
仕事かなり忙しいみたいですね(@_@;)
体調とか大丈夫ですか???
新しい家族とは…BABYちゃんですか?
おめでとうございます!!!

快適化も地道に進んでますよ~。
シートはかなりのおススメです。
高級感出ますよ!
冷たくてペタペタしますけどw

神奈川方面に来られるなら静岡あたりでtotoさんも声かけてオフしましょうか?
明日から10日間ほど不在にしますのでそれ以降ならいつでもOKです(^^♪

お疲れ様でした。

花火大会に続きキャンプ大会でもお世話になりました。
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます。
今度は田代でBBQ大会でもいかがですか?

湘南の海坊主さん

こちらこそお世話になってます!
焚火暖かかったです♪

田代良いですね~!
そろそろ人も減ってきてそうですし企画しましょう!!!

10月末か11月の初旬辺りにいかがですか?(^^♪
プロフィール

hanazou

Author:hanazou
大型犬、バイク、キャンピングカー、田舎、鉄道、海、山、川が大好きなhanazouです。
ブログを再開したので仲良くして下さい♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR