スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルバン3で半年ぶりの波乗りへ

昨年体調を崩してから8ヶ月波乗りから離れてました(^_^;)
いちどやらなくなるとどんどん足が遠のいてしまい体調が復活してからも入水してませんでした。
今日は特に用事もなく、天気が良くて小波というリハビリにはベストな条件でした。
家の近くの海はドンブカなので小波のときは波乗りできません。。
なので…遠浅&初心者がたくさんいる鵠沼の江ノ島水族館前で入水しました。

基本的に波乗りは自転車で行くのですが、嫁も一緒に行くということで初めてコルバン3での波乗りとなりました。
GWの大渋滞で普段なら15分程度の道のりに1時間以上かけて中部バス駐車場へ(ここならキャンカーOKです)

キャリアも初めて使いましたw
sNCM_0380.jpg

板の積み下ろしは1人だと結構大変です((+_+))

リハビリも兼ねて約1時間。
のんびりと波乗りしました。
上手く乗れるか不安でしたがそれなりには楽しめましたw
なにより体力の低下が激しくて…つらかったですww

海あがりは温水シャワーも使えるし、板も置けるし、着替えも楽ちん。
冷えた飲み物も飲めて…キャンカーでの波乗りは超快適でした♪
sNCM_0381.jpg
運よく駐車場の端に停められたってこともありますが♪

その後は久々に江ノ島を散策し、モスでテイクアウトして車内で食べてから帰宅です。

totoさんやウルワツさん誘って今年こそ波乗りオフやりたいですね~!
もちろん波乗りやらない人もぜひ!
スポンサーサイト

テーマ : キャンピングカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
 
快気祝いに波乗ってきましたか~♪

波気持ちいいっすよねー!

自分、波、一度も乗ったことがないですけど(笑)

戯れるほう専門なので♪

やっぱ波乗りにいくにもキャンカーは快適ですよねー!

それにしても、外付けのシャワーが羨ましいっ! 

水道の蛇口、窓から出せるように延びたらいいのに!



波乗りですか・・・

忘れるぐらいやってないですけど!
大丈夫の前にダイエットしなきゃ。

でも、暑くなってもエアコンがあるので快適ですよね〜

No title

半年ぶりの波乗りですか、体の回復も順調なようですね
キャンカー何するんでも便利ですよね、
ハナゾウさんのはフル装備ですからね、海遊びは外部シャワー活躍しますね。

キャンカーの体重オーバーどげんかせんといけんですねー
カ・イ・カ・エですか???

No title

波乗りOFFやりましょう! キャンプ風にやるなら千葉か茨城ですね。
自分は、今シーズンの初波乗りのために来週ボード持って沖縄本島に
行ってきます。ポイントはガイドさん任せです。

外部シャワー

やはり便利ですね~♪
うちも簡単に外にシャワーを出せるように考えたいところです・・・。

波乗りってしたことありませんが、楽しそうですね☆
キャンカーがあれば後も楽チンですもんね~(^^)

近頃は自転車も乗らないし、体力がやばいです(^^;

No title

リハビリご苦労様です^^;

外部シャワー、便利そうですね~!
外部コンセントは用意しているんですが、まだ取りつけしていません・・・
波乗りさんには塩分洗い流すのに最高の設備ですね~!

No title

キャンカーは波乗りにも適してますね!(≧▽≦)

外部シャワーいいですね~
うちは水タンクもつけなかったため、ポリタンクと電源シャワーで代用です(涙)
わんこの足をもっと気軽に洗いたいんですよね(^_^;)

ゆうぱぱさん

久しぶりだったので一時間くらいで体力切れましたw
キャンカーでの波乗りって本当に便利ですよ。
スキーとかもだと思いますけど、スポーツの基地には最適かも。
こういうときは重たいボイラーや水タンク付けておいて良かった~と思いますねw
外部シャワー安いですからぜひ付けましょう♪
キッチンをシャワーフォーセットに変えるなら、水タンクから直接ポンプ式のシャワーにした方が便利ですよ(^^♪

totoさん

波乗りは気楽にやりましょう♪
俺だってウエット着たらペンギンですしw
海の近くまで車を入れられるポイントがあると良いですよね~!

贅沢をいえば…空いてて腰~腹位の面が奇麗な波ww

ラングさん

ここ半年は体を動かして無かったので本当にきつかったですw
ラングさんの雪山スキーを読んで我ながら情けなくなりましたよ((+_+))

フル装備は便利ですけど…その分収納が減るのでリアのキャリアとか活用してます。
おかげで大幅体重オーバーw
買い替え提案はことごとく却下されてますよ(^_^;)

ウルワツさん

沖縄ですか?
サンゴ礁が多いので気を付けて下さいね~(^_^;)
特に潮が引いてるときは血まみれになりますw
ガイドさんがいるなら安心ですけどね♪

波乗りオフ会…今年こそはやりましょうね!!!

だっちゃんちゃん

シャワーはエントランス側にあると便利ですよん。
ぜひ外部シャワー付けましょう♪
ついでに波乗りも始めてみては?
夏だけでも楽しいですよ(^^♪
キャンカー活用のためにも!

たけちさん

アウトドアスポーツの基地にはキャンカー便利ですよね!
波乗りだけじゃなくて海水浴だって大活躍ですよね♪
外部シャワーあるとお子さんにも使えるし、たけちさんならDIYでも余裕だと思いますよ。
外部コンセントとセットでぜひ(^^♪

まあさん

収納が減るのと車重UPを容認できれば生活用水タンクとシャワーは便利ですよ♪
温水ボイラーは費用対効果で微妙ですけど…(^_^;)
お犬様がいるなら活躍の場は凄くあると思います。
ぜひ諏訪で装着しましょうww
プロフィール

hanazou

Author:hanazou
大型犬、バイク、キャンピングカー、田舎、鉄道、海、山、川が大好きなhanazouです。
ブログを再開したので仲良くして下さい♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。